福岡市や糸島市でアートセラピー&パステル画教室をおこなっているこころ実のブログです。
●パステルブログはコチラ
●パステル和アートインストラクター養成講座はコチラ
●出張教室ボランティア活動の様子

2016年04月29日

2016.4月 糸島めいてんパステル教室 キャンドル

4月の糸島めいてん教室終了いたしました!

今日の作品は、こちらです。
2016.4月 糸島めいてんパステル教室 キャンドル

この作品は、小学生の女の子がパステルで絵を描いた上にシールを貼って完成させました。
私としては、キャンドルを描き終わったところで完成!としてほしいのですが、中々思うようにはいきませんね。でも、そこが楽しいところでもあります(*´ω`*)

彼女は、いつもシールを貼りながら物語が生まれ、どんどん世界が広がっていきます。創造性に終わりがないことを教えてくれているかのようです。

今日は大人も子ども心に返り、ペタペタシールを貼っていきました。
新たな感性に目覚めたかもしれません(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アートセラピー&パステル画教室 こころ実 
E-male: pastel.letter@gmail.com
URL:http://pastel-m.saloon.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じカテゴリー(糸島めいてんパステル画教室)の記事画像
2016.3月糸島めいてんパステル教室 遊び心♪
2015.2月 糸島めいてんパステル教室
2015.12月 めいてん教室 今年もお世話になりました
2015.11月 糸島めいてんパステル画教室
12月 指で描くパステル教室体験会in糸島
11月 指で描くパステル教室in糸島 体験会のご案内
同じカテゴリー(糸島めいてんパステル画教室)の記事
 2016.3月糸島めいてんパステル教室 遊び心♪ (2016-03-29 08:28)
 2015.2月 糸島めいてんパステル教室 (2016-02-23 08:28)
 2015.12月 めいてん教室 今年もお世話になりました (2015-12-31 08:28)
 2015.11月 糸島めいてんパステル画教室 (2015-12-02 08:28)
 12月 指で描くパステル教室体験会in糸島 (2015-11-28 08:28)
 11月 指で描くパステル教室in糸島 体験会のご案内 (2015-11-01 10:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。