福岡市や糸島市でアートセラピー&パステル画教室をおこなっているこころ実のブログです。
●パステルブログはコチラ
●パステル和アートインストラクター養成講座はコチラ
●出張教室ボランティア活動の様子

2014年03月03日

3月3日のちらし寿司

3月3日のひな祭りにと、夫の母からちらし寿司をいただきました。

それをアレンジしたのがこちらの「寿司ケーキ」です。
3月3日のちらし寿司
「わ~い♪」
子ども心に返りますね(^^)

親心に感謝です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アートセラピー&パステル画教室 こころ実 
E-male: pastel.letter@gmail.com
URL:http://pastel-m.saloon.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じカテゴリー(日記)の記事画像
私にできること
笑顔のフロランティーヌ♪
季節のお菓子 さくらクッキー
つくしの季節になりました
春ですね~♪
CAFEココさんの焼きドーナツ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 私にできること (2016-04-23 10:42)
 笑顔のフロランティーヌ♪ (2016-04-05 08:28)
 季節のお菓子 さくらクッキー (2016-03-31 16:57)
 つくしの季節になりました (2016-03-17 16:00)
 春ですね~♪ (2016-03-05 14:28)
 CAFEココさんの焼きドーナツ♪ (2016-03-01 08:28)

Posted by マキ at 17:23│Comments(2)日記
この記事へのコメント
美味しそうですね(^0^)ウサギを食べるときはちょっとちゅうちょしそうですが…
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2014年03月03日 17:53
ばなりばさん コメントありがとうございます。ここしばらくコメントがなかったので、チェックを疎かにしておりました。お返事遅くなりまして大変申し訳ありません。
こんなおっちょこちょいな私ですが、またお立ち寄りいただけると嬉しいです。

因みに、ウサギは躊躇しつつも、おしりからガブリと行きました。美味しかったです(^^)/
Posted by 茉樹茉樹 at 2014年05月26日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。