福岡市や糸島市でアートセラピー&パステル画教室をおこなっているこころ実のブログです。
●パステルブログはコチラ
●パステル和アートインストラクター養成講座はコチラ
●出張教室ボランティア活動の様子

2012年03月31日

「パステルアート体験会in福岡」終了いたしました!

プロミス株式会社 天神お客様サービスプラザ 
三月のパステルアート体験会終了致しました!

お越しくださった皆さまありがとうございました!

この度は簡単ではありますが展示もさせて頂きました。
「パステルアート体験会in福岡」終了いたしました!
展示作品は「パステル和みアート」のデザインです♪

体験会では「円」をモチーフにしたアートを何枚か用意し、その中から描きたい絵を選んで描いて頂きます。
「パステルアート体験会in福岡」終了いたしました!

今日のお客様Nさんは「笑顔(通称:にこちゃん)」を選び描いてくださいました。
最近「にこちゃん」大人気です♪
笑顔は誰もが持っている宝物です。
ひょっとしたら引き寄せられる何かが「そこ」に在るのかもしれませんね。

Nさま、お越しくださいましてありがとうございます。
またお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!

Sさま、友達を連れて来てくださってありがとうございます。
お友達にもパステル画の魅力が伝わったように感じたので嬉しかったです。

次回のプロミスでの体験会は、6月13日(水)13:00~15:00です。
「こころ実」(4月よりリニューアル)のパステル画は、受験対策や、上手く描くことが目的ではなく「誰でもが描ける」をコンセプトにしています。自由な表現を楽しんだり、ほっこり和みながらオリジナルの一枚を完成させてみませんか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アートセラピー&パステル画教室 こころ実 
E-male: pastel.letter@gmail.com
URL:http://pastel-m.saloon.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Posted by マキ at 12:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。