福岡市や糸島市でアートセラピー&パステル画教室をおこなっているこころ実のブログです。
●パステルブログはコチラ
●パステル和アートインストラクター養成講座はコチラ
●出張教室ボランティア活動の様子

2012年02月07日

「NEWS」クロージングパーティー

2月4日Studio Kura で、映像作家牧園憲二氏の
個展「NEWS」のクロージングパーティーが行なわれました。

「NEWS」クロージングパーティー

「NEWS」クロージングパーティー
牡蠣やイノシシ、野菜スープでお腹を満たした後、
展示会場へ移動。

牧園氏のご挨拶と作品説明から始まりました。
「NEWS」クロージングパーティー

作品は、3・11を期に福岡へ戻り、
ニュースを通して感じたことを表現した。とのことでした。

私は1月28日に、クラに通う子ども達と
映像表現を楽しみながら作品を見て回りました。
作品説明を聞いた今日は、作家さんの「こころ」に振れることを
楽しみながら見て回りました。

「NEWS」クロージングパーティー
見る角度が変わると見える世界が変わってきますね。
アートの面白さの一つです(*^^*)

ちなみに・・・今日のクロージングパーティーには
スペシャルイベントがプラスされていました。
マキさんのライブです。
牧園さんがご挨拶している横でギターを抱えている姿が「待ち」
の様子です。
演奏中は聞き惚れて写真を撮るのを忘れていました。
ごめんね~(+o+)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アートセラピー&パステル画教室 こころ実 
E-male: pastel.letter@gmail.com
URL:http://pastel-m.saloon.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
パステルアート作品展&スタンプラリーのご案内
作品展とスタンプラリーのお知らせ
2016.2月 パステルアート体験会 in福岡
パステルアート体験会in福岡
面白そう♪ 糸島ART音楽祭
「グリーンコープいとしま店 リニューアルオープン 感謝祭」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 パステルアート作品展&スタンプラリーのご案内 (2016-10-02 08:28)
 作品展とスタンプラリーのお知らせ (2016-09-17 13:11)
 2016.2月 パステルアート体験会 in福岡 (2016-02-01 08:28)
 パステルアート体験会in福岡 (2015-12-10 08:28)
 面白そう♪ 糸島ART音楽祭 (2015-09-18 08:28)
 「グリーンコープいとしま店 リニューアルオープン 感謝祭」 (2015-07-18 08:28)

Posted by マキ at 07:13│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。