福岡市や糸島市でアートセラピー&パステル画教室をおこなっているこころ実のブログです。
●パステルブログはコチラ
●パステル和アートインストラクター養成講座はコチラ
●出張教室ボランティア活動の様子

2016年04月05日

笑顔のフロランティーヌ♪

なのみ学園さんの、フロランティーヌです♪にっこり笑ったパッケージに惹かれて思わず買ってしまいました(*^-^*)
お菓子の名前はフロランティーヌでよかったかな?
聞き慣れない名前なので、間違っているかもしれません(^^;
笑顔のフロランティーヌ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アートセラピー&パステル画教室 こころ実 
E-male: pastel.letter@gmail.com
URL:http://pastel-m.saloon.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じカテゴリー(日記)の記事画像
私にできること
季節のお菓子 さくらクッキー
つくしの季節になりました
春ですね~♪
CAFEココさんの焼きドーナツ♪
ひな人形 懐かしいな♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 私にできること (2016-04-23 10:42)
 季節のお菓子 さくらクッキー (2016-03-31 16:57)
 つくしの季節になりました (2016-03-17 16:00)
 春ですね~♪ (2016-03-05 14:28)
 CAFEココさんの焼きドーナツ♪ (2016-03-01 08:28)
 ひな人形 懐かしいな♪ (2016-02-29 08:28)

Posted by マキ at 08:28│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。